今日の晩ご飯はデザート🍰までっ♡

母からクリスマス試食用の6号ミニケーキをもらいました🥰

子供たちは大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:powerfulmama5:20191210184545j:image

イチゴ3個は……小さい子順の末っ子、孫。10歳次女のつもりが、16歳の長男は大好きなショートケーキだけに引き下がりません💦💦

結局ジャンケンに✊✌️✋

そして…16歳長男が次女に勝ちました😱

「我が家の長男…そろそろ大人になってぇ(泣)」😩

まぁ〜こうなる予想はついてましたけどねぇ…

 

《メニュー》

⚫︎豚バララーメン

⚫︎カボチャのそぼろ煮

⚫︎ゴボウのしぐれ煮

⚫︎ほうれん草の卵煮

f:id:powerfulmama5:20191210192442j:image

ラーメンのダシも鶏ガラスープの素としょうゆで作ってみましたぁ(^-^)

好評で作ったかいがありました♡

 

今日はいつも以上に騒がしすぎる晩ご飯でした(^_^;)

ごちそうさまでした🙏