一気にやっちゃいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はまとめ買いにいったので🚗💨

末っ子チャンがお昼寝してる間に💤

一気に作り置きをっ(^_^)v

f:id:powerfulmama5:20191207170341j:image

⚫︎鳥じゃが

⚫︎ゴボウと牛肉のしぐれ煮

⚫︎いんげんのゴマ和え

⚫︎千切りきゅうりの浅漬け

⚫︎カニカマ、玉子、きゅうりの酢の物

 

…今日の作り置きはここまでです。

思った以上に寝てくれなかったぁ😱

小さい子がいると、なかなか思い通りにいかないですよねぇʅ(◞‿◟)ʃ

完璧は求めず…無理せず出来るとこまで^_^

 

f:id:powerfulmama5:20191207171009j:image

⬆︎酢の物のたまごは

業務用スパーで売っている¥137のコチラを^_^

焼く手間・味付けいらず!

甘い卵焼きになってるので

酸っぱいのが苦手な子でも…

甘めの酢の物になって喜んで食べてくれます💮

なんといっても彩りが赤・黄・緑と

3色揃っているのでバツグン👍

半分は今日の晩ご飯の1品としてつかいま~す🤗