思いっきり楽しみたいから…朝から仕込み🍛

今日は…昼から久々ママ友とお出掛け🎶

帰ってからバタバタは嫌なので

朝からカレー🍛を作りましたぁ(*´∀`*)

f:id:powerfulmama5:20191126125103j:image⬆︎中辛       

f:id:powerfulmama5:20191126125356j:image

⬆︎おちびチャン用の甘口

我が家のカレー🍛は

玉ねぎ、にんじん、じゃがいも

すべて具材をみじん切りに‼️

お肉は合い挽きミンチを使います😊

豚と牛の2種の旨味が最高です💕

そして…何と言ってもミンチは安い✌︎('ω'✌︎ )

f:id:powerfulmama5:20191126124115j:image

⬆︎玉ねぎは業務用の冷凍

たっぷりと使えて面倒なみじん切りもしなくていいので目も痛くありません(さまさま🙏です)

 

後はサラダ🥗を備えるだけで晩ご飯はok(≧∇≦)

晩ご飯の事は気にせず…楽しみましょぅ💕

 

行ってきまーす👋