昨日の残りで1品‼️追加

こんばんは⭐️

 

昨日のカボチャシチューがまだ余ってしまったので

シチューに卵をプラスしてチーズをのせ

キッシュ🥧を作りました。

f:id:powerfulmama5:20191121180516j:image

 

今日の晩ご飯は簡単にやっちゃいましょうd(^_^o)

f:id:powerfulmama5:20191121181252j:image⬅︎業務用スーパーの冷凍食品

下ごしらえなしなので「さまさま」です。

 

⚫︎こちらの揚げなすと大根を使い+厚揚げを

 麺つゆで煮込むだけで簡単に揚げ出しが

 出来あがり。

 

⚫︎玉ねぎと豚バラを炒めて

 仕上げに焼肉のタレをかけるだけで

 生姜焼き風にの出来あがり。

 (生姜をたすとまさに生姜焼きの味に)

 

仕上げに…

一昨日の残りのインゲンと人参の胡麻あえも

使っちゃいましょう

 

《メニュー》

f:id:powerfulmama5:20191121184039j:image

⚫︎豚の生姜焼き風

⚫︎カボチャシチューのキッシュ

⚫︎厚揚げ大根とナスの揚げ出し

⚫︎インゲンと人参の胡麻和え

 

沢山の種類の野菜

栄養満点💯の晩ご飯になりました。

ごちそうさまでした🙏